新学期モード

子供が大学に進学したため、引越しその他の手伝いで多忙でした。3週間もブログが空いてしまったのは初めてです。子供は一応希望のところに進学できて、やれやれと言いたいところですが、中々一筋縄にはゆかないようです。この3月で大学のトップ3人のうち2人が辞めてしまいます。もう1人も辞めようとしたとの事ですが、先に2人が申し出ていたので、慰留されてしまったそうです。経営者と大学との間でうまくいっていないようです。今まで気が付きませんでした。新しい学長が来るそうですが、ブログで自分の事を色々と公開されています。悪い人ではなさそうですが、余り自己顕示欲が強いのもどうなのかなとも思っています。卒業式は先週ありましたが、都合がつかず欠席しました。来週は入学式があり、もう新学期モードです。