2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

残務整理

今学期の業務の整理をしているうちに2月も終わりそうです。終活に備えての片付けも中断してしまっています。個人情報を含んだ資料もあるので、大学がまとめて処理してくれます。ただ、年に1回しかないと思うので、それまで溜めておかねばなりません。以前…

今学期の業務ほぼ終了

先週、成績を提出して一応今学期の業務は終了しました。まだ、少し残務はありますが、これからは来期の仕事が中心になります。先週の月曜日は自転車で転倒して膝を打ち歩けなくなってしまいました。そのため、買い物に行けなくなり、今期の予算で買おうと思…

今学期も終了

テスト期間は過ぎましたが、欠席者のための追試があります。2人のために新しい問題を作る気もしませんので、レポート提出にしましたが、今日の正午が締め切りなので雨の中出勤してきました。それがなかったら今日は休んだでしょうが。これで、成績を出して…

テスト

先週は、テストの前に30分補講をしてそれからテストをすることになりました。これは、雪のために休講になったけれど、補講時間を取っていなかったために補講ができなくなったためでした。私最後の授業は配布しておいたテスト問題の解説をやっています。です…