2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンター

今まで、プリンターをだましだまし使ってきましたが、先日使用中に突然の停電があり、それで完全に壊れてしまいました。まだ夏休みでよかったというところでしょうか。それで仕方なく、昨日プリンターを買いに行きました。今のはかなりコンパクトになってい…

休み明け

盆休みも終わり、今週からまた出勤してきています。私は特に研究をしている訳でもないので、家で文献を読むことも余りありません。元々、家に仕事を持って帰ることはほとんどしていません。今回は、時間がないので、家でテストの採点をし、コンピューターか…

盆休み

大学は16日まで盆休みのために入構できませんでした。本当は12日から盆休みの予定でしたが、台風5号のため、試験が中止になり、12日が振替になりました。テストの採点、入力は家でやりました。今年からなぜか、入力したものを印刷してハンコを押して提出する…

テスト

本日は、テストが2教科ありました。試験監督をするだけなので、講義よりは楽ですが、その後に採点があります。昨日は、台風があったため、テストが延期になってしまいました。大学は11日から盆休みに入る予定だったのが、急遽土曜日にテストをするとのこと…