2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ感染?

今週は授業はないけれど、出勤予定でしたが、風症状が出たので見合わせました。風を引くような状況はありませんでしたが、コロナ感染のリスクはあったのでコロナ感染ではないかと思っています。医者には行っていないので真相は不明です。今のところは痰が絡…

契約更改

休みが1回入ったのでばらつきはありますが、第12・13回目の授業をして、今年は終了です。コロナの患者は少しずつ増えている感じです。入力するのが面倒ですが仕方ありません。来年も卒業式はできるようですが、パーティーはないとのことです。ということは…

今年を振り返って

今年の授業も後2週間になりました。今年を振り返るのも少し早いですが、これ以上特に何もないことを祈りながら振り返ってみます。コロナは相変わらず流行っていましたが、規制が緩くなったので閉塞感はましでした。ただ、余りに浮かれすぎなのかなという気…

忘れ物

先日授業で使う映像資料を探していたのですが、どうしても見つからなくて諦めていました。私は整理が悪いので、どこかに行ってしまったのかとおもっていましたが、教務課に寄った時に念のために聞いてみたらありました。1か月半くらい前に忘れていたようで…