大学祭

この週末は、大学祭がありました。土曜日が空いていたので、大学にきましたが、実は、大学祭は初めてでした。いつも、この時期は忙しくて、何か用事が入っていたので来れませんでした。1000人くらいしか学生がいませんので、こじんまりとしたものですが、楽しそうにやっていました。色々と屋台の物を食べましたが、味はまずまずてした。吉本興業の若手漫才師を毎回呼んできて、有料のライブをやっています。後は、バンドの演奏や、文化クラブの発表などと、まあどこでもやっているようなものです。近所にも、宣伝していて、親子連れもそこそこ来ていました。この機会に同窓会をする学年もあるようです。私も、時間に追われず仕事ができてはかどりました。