パソコン騒動その2

まだ、パソコンの壊れた影響で、動きが悪く恐る恐る使っています。後期の資料もそろそろ作成しなくてはなりません。もし、パソコンが動かなかったらかなり大変なことになります。まあ、休み中に起こったのが不幸中の幸いというところでしょうか。ところで、我が家のADSL回線も今月で、サービス停止ということで、新しい会社と契約しなくてはならず、こちらも大変です。前の回線は確かに容量が少なく、動画がしばしば停止していました。でも、それ程大したことができる訳でもないので、安いというのが一番になります。メールアドレスが替わるのが面倒です。後期の開始まであと3週間ほどです。そろそろいつものペースに戻していかなくてはなりません。まあ、休み中と言っても大学には来ているので、それ程変わりはありませんが、緊張感は大分違います。