ゴールデンウィーク明け

昨日は、用事があり出勤せず、本日連休明けの授業をやりました。出席率はまずまずでしょうか。授業の後に、資料の入ったUSBを紛失して、一人で大騒ぎしておりました。紛失したと思われる場所をかなり捜したのですが見つからず、諦めていたら時計のバンドの中に入り込んでいるのが見つかりました。胸ポケットに時計を外して入れていて、そこにUSBも入れていたので、時計を片づけた時に一緒になってしまっていたようです。1時間くらい捜しましたが、見つからず諦めて他の仕事をしていたら見つかりました。個人的なデータはなかったし、バックアップも取ってあったので、対外的な問題はなかったのですが、かなり困った感がありました。これも加齢のなせる業でしょうか、それとも引っ越し疲れだったのでしょうか。