休日出勤

世間は大型連休とか言っていますが、我が大学は、今年は5月6日は授業をする事になりました。4月29日もあると思っていましたが、こちらはまぬがれました。9月にも一度、月曜日の休みに授業があるとの事です。これだけ振替休日が多いとどうしようもありません。どのくらい学生が来るかは分かりませんが、最近は真面目な学生が多いので結構くるのではないかと思っています。まあ、私もどこに行く当てもありませんので構いませんが。最近、パソコンで検索していると、我が大学の広告がよく目につきます。これはそれだけ多く広告を出しているのか、私がよく検索しているので、それから割り出したのかは分かりません。個人情報がいつどこで流出しているか分かりませんから。今日は、人数より少し余分に持って行ったはずのプリントが足りず、あわててコピーに走りましたが、どうも学生が余分に取っていたようでした。