今学期の業務ほぼ終了

先週、成績を提出して一応今学期の業務は終了しました。まだ、少し残務はありますが、これからは来期の仕事が中心になります。先週の月曜日は自転車で転倒して膝を打ち歩けなくなってしまいました。そのため、買い物に行けなくなり、今期の予算で買おうと思っていたものが買えなくなってしまいました。何事も早めにやっておかないといけないということでした。今は格別用事がある訳ではありませんが、いつもと同じペースで出勤しています。今月と来月は出勤状況に応じて交通費の支給があるようです。コロナは大分騒がれなくなり、今年の卒業式は開かれますが、懇親会はありません。職員の懇親会もないので、また知らないうちに人がいなくなってしまいます。私も来年ですがどうなることでしょうか。今の職場は14年目になります。ということは前の仕事を辞めてから13年経ったということになります。早いものです。