先週は大学祭が開催されたようです。主にWEBでやっていたようです。お笑いなどもあったので、そのようなコンテンツが売られているのでしょうか。緊急事態宣言が解除されてクラブ活動なども制限付きながら再開されているようです。何より入試も始まっています。教室のプロジェクターの故障はすぐには修理できないようで、代替機が入っていましたが、それでは機能の一部しか代替できていないので授業に支障が生じています。機器は前の授業で使用した人が、設定を変更したりしているので毎回うまくできるかひやひやしています。予算が少ないからか、機器が教室により違っているので使い勝手が悪いです。まあ、それでもリモート授業よりはましだと思ってやっています。